バンコク お奨めホテル ベスト コンフォート バンコク ホテル (Best Comfort Bangkok Hotel)

初めてバンコクへ行かれる方はどこの地区に泊まるがいいのか悩みますよね。

僕だったらスクムビット地区のBTSナナ駅からプロンポーン駅までの3駅の間、SOI(大通りに接する小道をタイではSOI「ソイ」と呼びます)で言うならSOI4からSOI39くらいまでの間がよろしいかと。

ナナ駅近辺はまさにタイといった風情で、眠らない大都市を楽しむ旅行者であふれています。

プロンポーン駅周辺はハイソなデパートへ買い物に来るアッパーなタイ人とSOI31-39辺りの日本人街が特徴です。

この二つの駅に挟まれたアソーク駅はバランスが非常に良いと思います。
そんな便利なアソーク駅から至近の格安ホテルをご紹介します。

今日のお奨めは
ベスト コンフォート バンコク ホテル

アソークとナナ駅からの距離はほとんど変わりませんがアソーク駅からの帰り道にコンビニがあるのでアソーク駅のほうが便利です。ターミナル21というショッピングセンターやロビンソンというデパートの地下にはトップスというスーパーがあり、買い物には不自由しません。SOI15と19を繋ぐ道にひっそりと佇んでる隠れ家的存在です。門が閉まってると通り過ぎてしまうこともありますが、ドリームホテルの別館の横と覚えておいてください。ここの守衛さんは気持ちの良い挨拶をしてくれます。部屋は年数を経てますのでかなりくたびれていますがスクムビットのSOI十番台でこの広さでバスタブ付きが3000円(朝食付き)ってのはあり得ない安さです。屋上には意外に良いプールがあるのも高得点です。部屋の広さとロケーションと値段重視の方には見逃せないホテルとなるでしょう。

ベスト コンフォート バンコク ホテル

二人泊まれてこの値段??? ユースホステルより安いです。
築年数にこだわりがなく、部屋の広さと値段とロケーションで選ぶならここはお奨めです。

【追記】

2017年11月にホテルの1階にお洒落なカフェがオープンしています。

Blog村
Trivago

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ

シェアする

フォローする